SSブログ

浅草で [tokyo]

00011_500625.jpg

確か、
ヴォーグの撮影。だった。かな?



浅草寺





nice!(31)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 31

コメント 14

ひろころ

うっげー、めさかっこいい!!!!!
浅草でVOGUEってのがまた粋ですな~(・o・)p
by ひろころ (2008-05-08 14:14) 

MORIHANA

これイルフォードで撮ったの?
今は違うかも…だけど、昔のイルフォードの
カレンダーって、まさにこんな感じのモノクロ写真で
メッチャかっこ良かったのだよ。20年くらい前の話だけど(^^ゞ

by MORIHANA (2008-05-08 14:44) 

スカビオサ

浅草って感じしないね~
モノクロのせいかしらっ?
by スカビオサ (2008-05-08 16:42) 

ken

ヴォーグは毎日がパーティ♪
by ken (2008-05-08 18:33) 

micchii

しゅげーーーーー。のひとこと。
by micchii (2008-05-08 21:04) 

lotus☆

ヴォーグの撮影を撮影するトコがかっくいー☆
by lotus☆ (2008-05-08 23:07) 

sasasa

うぉー、かっきー!!
by sasasa (2008-05-08 23:45) 

たろちぅ

ひろころさん、
洋雑誌と浅草ってあいそうでしょー。

MORIHANAさん、
うん、そうそう。イルフォード。そいでね、20年前くらいに撮ったの。うは。

スカビオサさん、
お姉さんの帽子のせいかも?

kenさん、
ヴォーグとパーチーってイメージあうあう♪

micchiiさん、
しゅわーーっち(Φ_Φ)ノって、読んでしまった(笑

ロータスさん、
ホントはカメラマン邪魔ー!とか考えてた気がする(笑

ささん、
いぇーい(Φ_Φ)v


by たろちぅ (2008-05-09 04:35) 

ユキ

シブイ!!
カッコイイ!!
by ユキ (2008-05-09 08:54) 

axl-

2号、素敵だー
by axl- (2008-05-09 21:45) 

kumimin

こっちもこんばんは。
かっこいいです♡ ヴォーグの撮影ってとこもすごいけど、浅草なのがまたすごいです♪
イルフォード、うちの冷蔵庫に入ってます=^-^=
by kumimin (2008-05-10 20:13) 

たろちぅ

間が空いてしまった。。。

ユキちゃん、ありがと。テレるなあ。今度デートしよう(ぇ

1号、そんなあ。テレちゃうじゃないか(〃∇〃) てれっ

kumiminさん、
おー。冷蔵庫に。もしかして、フィルム専用冷蔵庫があったりしますかー?



by たろちぅ (2008-05-14 19:17) 

kumimin

フィルム専用じゃないよ〜〜。
私は冷蔵庫の中全部タッパーなので、野菜庫の中にフィルム専用タッパーが入っててそこにいれてあります。でも、娘がいっぱい使うから要らないんじゃないの〜(-_-)って思うんだけど。
by kumimin (2008-05-27 11:41) 

たろちぅ

わー!私も以前タッパーにいれてましたー(≧▽≦)b
期限がかなりあるなら、入れなくて平気そうですよね。
期限切れのアグファとかストックしておいたんだけど、
引っ越しで汗かいちゃって(・_・)パアに。
現像すると黄緑色になっちゃうの(-" - ;)
by たろちぅ (2008-05-28 01:17) 

トラックバック 0

山手夜桜上海だけど南京 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。