SSブログ

足がキレイなお姉さんは好きですか? [yokohama]



ふりふりふり胡椒てんこ盛り。


なんとゆー季節感のくるった写真だね。
去年撮ったの。お姉ちゃんの足キレイで。
去年は1号(axl-さん)の影響で人物を撮り始めたんだー。


nice!(34)  コメント(21) 
共通テーマ:アート

nice! 34

コメント 21

gaucho

すきでえす。
by gaucho (2008-02-21 08:52) 

umiko

もちろん 好きだよん。
by umiko (2008-02-21 12:30) 

kurage

あい(ФωФ)ノ
もちろん好きでやんす♡(爆
by kurage (2008-02-21 12:58) 

くみみん

好き♡
足のきれいな人っていいな♪
by くみみん (2008-02-21 13:40) 

MORIHANA

…この写真を撮影していたたろちゃんの
体勢というか、カッコウがミョーに気になる。

こういうデザインのミュールって…昔は、
やんきーなおねぃさんが好んで履いていた記憶が。
懐かしい感じがしまする (*^^)
by MORIHANA (2008-02-21 13:56) 

スカビオサ

はい、スキです。憧れます♡
by スカビオサ (2008-02-21 15:11) 

もうちょっとだけ細い方がええなぁ(^ω^)
足首ももっと締まってた方がええなぁ(^ω^)
でも写真はすごくキレイ(^ω^)
by (2008-02-21 15:46) 

Nicoli♪

足がキレイな人って、うらやましい!
by Nicoli♪ (2008-02-21 18:51) 

うらやまし~♡ でやんす。
by (2008-02-21 19:11) 

micchii

キレイで白いオミアシ、あこがれます☆
by micchii (2008-02-21 19:45) 

sasasa

おぉ!
綺麗な足だ・・・(^_^;)
by sasasa (2008-02-21 20:10) 

うらやましーよー
by (2008-02-21 21:14) 

axl-

怒られないようにね~
by axl- (2008-02-21 21:39) 

kazya

脚がキレイな人に
見とれてしまいます…最近♪
by kazya (2008-02-21 22:47) 

ひろころ

はーい、好きでーす(Φ‗Φ)ノ 憧れちゃうよ~
脚出す季節までにはやせようと決意。
確かに、すんごい怪しい体勢かも。撮ってるとこ想像しちゃった(^^;)
by ひろころ (2008-02-22 10:52) 

たろちぅ

おー♪みんな足フェチ(ぇ)だー。
ちなみにたろちぅは尻フェチでっす。

撮ってる姿は、カーリング状態かも(≧▽≦)
もしくはインリンちゃんσ(・_・)
怒られないけど、ぎょっとされることがあったりして。。。。
by たろちぅ (2008-02-22 16:25) 

み〜ちゃん

インリンなたろちぅさん……。
ムフー^^
by み〜ちゃん (2008-02-23 17:56) 

たろちぅ

いやーん。みーちゃんたら(〃∇〃) てれっ
by たろちぅ (2008-02-27 20:00) 

kei

足の綺麗なヒト。
うらやましかー。

インリンなたろちぅさん。。。
見てみたーいっ (≧∀≦)ノ

あのね。
もいっこのたろちぅさんとこniceとコメントしに行こうとしたら
メインはログイン状態で見れるのに
記事に入ると、勝手にログアウトしちゃって
できないっ!!
これも不具合の一つ?

あっちにコメントできないから
こっちにしちゃったw
by kei (2008-02-28 10:35) 

MORIHANA

あいっ (ёvё)ノ
by MORIHANA (2008-03-28 12:49) 

mcphoto

ウハウハなたろち師匠が好きです。
師匠がウハウハしたところの写真撮ってきたぞ!!!
by mcphoto (2008-04-03 15:06) 

ホストクラブ山手夜桜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。