SSブログ

山手夜桜 [yokohama]

nice!(32)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 32

コメント 16

ken

怪人二十面相が屋根の上にいたら 良いな。
by ken (2008-04-02 09:21) 

ひろころ

これ、かっちょえぇ~!! 素敵です♪
やっぱりヨーロッパちっくだなぁ。怪盗紳士が出るかも。
いや、吸血鬼かっ?! (^^*)
by ひろころ (2008-04-02 09:57) 

umiko

ここに連れってって!
by umiko (2008-04-02 10:55) 

sasasa

日本じゃないみたいだね(^_^)
by sasasa (2008-04-02 11:25) 

うに

夜のひっそり桜、いいよネ。
今日、そちら方面でカメラとお散歩なのだ(^^)
by うに (2008-04-02 12:51) 

micchii

異国情緒、たっぷりー★
by micchii (2008-04-02 18:34) 

スカビオサ

いいね~いいねぇ~♪
by スカビオサ (2008-04-02 18:56) 

axl-

山手の写真なんて珍しいね。
毎日坂上ってヒップアップを目指すのだ(笑)
by axl- (2008-04-02 19:54) 

mcphoto

山手のドルフィンは静かなレストラン....
by mcphoto (2008-04-02 20:46) 

Bijoux

うにゃん。
影絵みたくてキレー@@!
by Bijoux (2008-04-02 22:21) 

Nicoli♪

キレイ、、、うっとり。
by Nicoli♪ (2008-04-02 22:37) 

ユキ

いいなーーー夜桜!!
by ユキ (2008-04-02 22:38) 

kumimin

こんばんは。
きれいですね=^-^=
影絵みたいですてき♡
by kumimin (2008-04-02 23:27) 

たろちぅ

kenさん、
それ、めっちゃシブいd(Φ_Φ)

ひろころさん、
外人さんエリアだからね♪吸血鬼、美形だといいね。

うーしゃん、
ラジャー(Φ_Φ)ノ

ささん、
昔の外人居留地だからだねー。

うにさん、
どの辺りを写真ぱしゃぱしゃしとったのかなあ?わくわく。

micchiiさん、
うん、回りは異人館と外人墓地でムードたっぷりだよ♪

スカビオサさん、
いいでしょいいでしょー(笑

1号、
や、無理。ようごとあって行ったんだけど、バテた(笑

まーしゃん、
ドルフィンのソーダ水がコンビニで売られとるのだ。
ね、コメント変えた?よね?

Bijouxしゃん
桜にはライト当たってなかったからイイ感じにシルエットだよ♪

ニコリちゃん、
オトメちっくな雰囲気でしょ?

ユキちゃん、
ダーリンと夜桜デートするのじゃ(笑

kumiminさん、
横浜のライトアップは建物重視みたいで、桜ちゃんは暗かったの。
あ、三渓園で夜桜祭りしてますよー。
by たろちぅ (2008-04-03 04:18) 

青子

ヨコハマ素敵~♪
by 青子 (2008-04-03 08:53) 

mcphoto

たまには洒落たことも言ってみたかったのだ.....
by mcphoto (2008-04-03 10:41) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。