SSブログ

空気混ぜまぜ [yokohama]


水温む。大気温む。
コートの人と、ナマ足キャミの人が混在する季節。
なんだか寒いから、と思って厚着をすると暑かったり。
空気は春先とは違うんだねって。


nice!(31)  コメント(25) 
共通テーマ:アート

nice! 31

コメント 25

ken

洋服を脱いでも 湿度は調節出来なくて・・・・・暑いね♪
何かの 撮影中 ??
by ken (2008-06-03 16:02) 

kurage

む、たろちぅさんかしら?(爆
脚長ーい☆良いなー♪(そこかい;;
今半袖のTシャツに長袖のパーカーを着とります。@お家
めっちゃ半端な恰好だなぁΣ(´ロ`;
調節、難しいでやんす。・゚・(*ノД`*)・゚・。
by kurage (2008-06-03 16:39) 

MORIHANA

今日は久々に良い天気で、20℃超。
長袖Tシャツにジャケットはおって出掛けたら、
暑かったよぅ…。昨日までメチャ寒だったのに (v_v

東京方面も気温が乱高下してるんだってね。
ニュースでいってたよ。見た目よりもとりあえず、
体調を崩さないように、こまめに着衣で調節してね。
今の風邪は、胃腸炎になるらしいよ~。気をつけてね (ёvё)ノ
by MORIHANA (2008-06-03 16:43) 

ひろころ

空気と光の色がランダムに混じり合って。
ゆらゆら動いてる気配が影に落ちてて素敵♡

何だかね~油断できない日々ですね(>_<。)
半袖(下手すりゃキャミ)でOKだった筈なのに、夜にはストーブ焚いてたり。
この変な気候、ずっと続くのかなぁ。。。先行き不安デス(-_-;)
by ひろころ (2008-06-03 17:40) 

axl-

ビルマの首が長~い人みたいだね。
by axl- (2008-06-03 18:03) 

lotus☆

こんなときは首巻ぐるぐる。
写真のコもぐるぐる。かーわい♪
巻き物ってすきなんだ^^
首の温度を高くすると、体感温度もあがるしねー。

by lotus☆ (2008-06-03 18:17) 

kumimin

何着て良いかわからないですよね(-_-)
梅雨入りしたとたんに梅雨寒ですね。
写真、なんかかっこいいです=^-^=
by kumimin (2008-06-03 20:00) 

sasasa

今日は、東京からコメだよ。
札幌は天気よかったのに、
東京は雨だね(>_<)
by sasasa (2008-06-03 23:32) 

み〜ちゃん

たろちぅさんのお写真を久々に見て,そうそうこういうものに飢えていた!
と思いました。
ご心配をおかけしておりましたが,「それ以外の選択肢」でした^^
励ましの温かい言葉,どうもありがとうね!!
by み〜ちゃん (2008-06-04 00:54) 

marcy

師匠???
カックイイ!!!弟子で良かった!!
by marcy (2008-06-04 15:37) 

たろちぅ

みんな、ごめん。表にも同じ写真使っちゃった。
表はスルーしてくれてオケでっす。
by たろちぅ (2008-06-04 18:09) 

たろちぅ

kenさん、
湿度はねー、困っちゃうよね。電車の中最悪だよー。トホホ。
撮影でないいよ?ここジーンズショップの試着室だよ。

kurageちん、
む。でやんすよ(爆
これ、足、短くないすか?
わしもめっちゃ半端な格好でやんすよ(・_・)

MORIHANAさん、
わー。蝦夷のがぬっくいやーん。いいなあ。
え、 胃腸炎になるの?!気をつけねば。

ひろころさん、
そうそう、油断できない(笑
冬よりも油断ならないよね。どうしましょ。

1号、
ビルマの竪琴を憶いだした。首長族?ビルマだったけ?

ロタスさん、
わしも首ぐるぐる巻きまき族じゃー。
うん。首ぬっくいとそこそこしあわせだよね。あれ?あのCMは足下だっけ?

kumiminさん、
さっむいですよね。ぞくぞくします。
むんむんの梅雨の方がいいのかなあ。ね?

ささん、
ようこそ、江戸にーって、ハマ民だけど(笑
ちょこっと晴れたね。晴れ男さんなんだね、ささん。

み〜ちゃん、
どんなもん?(笑
やーん。よかったね、それ以外で。一安心?
でもでも、もっとさ、のんびりしようね。ゆーっくり♡

まーしゃん、
師弟、反転させない?なんかカユいよぅ(笑
そっちは、ぬっくいかなあ?


by たろちぅ (2008-06-04 18:23) 

ひろころ

ごめん、こっち見る前に表行っちゃった(^^;)
試着室だったのですね~。それでこういうのが撮れる訳だ(._.)φ
by ひろころ (2008-06-04 20:25) 

umiko

こっちの方が良いのはスキンのせい?
たろちゃん かっこいいべさ。
by umiko (2008-06-04 22:54) 

cheetleg

やや!?
またまた素敵な所を(*`Д『+』)ハッケン!!
たろちぅさんのストーカーになった気分だ♥♥(o→ܫ←o)♫
あれれ?
良く見ると、オサレなたろちぅさん
男前座りしとる?ガバーっと!!
カッコいい!!粋だね!!
by cheetleg (2008-06-06 06:55) 

鰯母

ギャー、裏の存在を今知ったよーー(汗)
とにかく今までの記事、見に行ってきます。
by 鰯母 (2008-06-06 18:45) 

ゆみゆみ

なんか。。自分のblogに来たよな。
二つもblog持ってるのね♪
ワタシも、白い背景で写真見てみたーいよ。笑
by ゆみゆみ (2008-06-06 22:37) 

たろちぅ

ひろころさん、
うんにゃ。ダブルで写真使っちゃったからさ^ー^;てへへ。
そうそう、試着室の鏡。

うーしゃん、
サイズが違うからかも?黒バックで閉まるからかニャ?

ちぃさん、
あは。めんこいストーカーさんだ♡
いぇーい。めっちゃ、男座りでやんすよ。パンツが多いから足が揃わないの。

鰯母さん、
きゃー。や、隠してたわけでないんだけどね。あ、告知もしてないんだけど(爆
過去記事見てくれるの?パンダが出てくるよー。

ゆみさん、
クロしろ、どっちもみたくなるよね。
だから二つにしてみたんだけど、こっちはわりと放置状態だよー。





みなさま、どっちもみてくれてありがとね♡ちゅ。



by たろちぅ (2008-06-07 08:34) 

プクちゃん

ニスの匂いがするよ☆私だけ?
by プクちゃん (2008-06-11 00:34) 

gaucho

金曜の夕方、東西倉庫入り口あたりで、
こういう色な人とすれ違った気がするんだ。
by gaucho (2008-06-17 01:06) 

たろちぅ

プクちゃん、
キャラメルの匂いがいいなあ。

3号、
えー。えええーーー!
先週の金曜?牛展示で通りかかったけど(゚-゚*)
by たろちぅ (2008-06-17 19:44) 

gaucho

ビンゴ!!  自販機あたり・・東西倉庫に気をとられてたから、
不意に現れて、すれ違う目の端の残像を見てもしや今の!
と思ったの。追いかけて2号ですか?て聞くのも格好わるいし、
なんだかはずいから気になるもののそのまま東西倉庫に突入した。
手に持ってたGR−Dで後ろ姿でも撮っておくべきだったと激しく後悔中。

by gaucho (2008-06-19 02:51) 

たろちぅ

わー☆ 声かけてくれてよかったのに。
格好わるくはないけど、
でも違ってたらいきなり「2号ですか?」ってはずいかも?
なんか変なコトしてたらどうしよ。歌うたってたりとか。
3号はどんな服装してたんだろ?


by たろちぅ (2008-06-20 17:56) 

gaucho

全身黒ずくめ。鞄もカメラも靴も黒。いつもはちがうけど、
闇にまぎれたり、影にかくれたり、撮影には都合が良いのだ。
by gaucho (2008-06-24 00:45) 

たろちぅ

そっかー。黒ずくめのレオタードか( ̄ー ̄)ニヤリッ
帽子まで一体式だともじもじ君(≧▽≦)
次くる時は事前に教えて?


by たろちぅ (2008-06-24 14:39) 

日本人街との境界線ゴンドワナの羊 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。