SSブログ

すぴすぴ、すやすや [somewhere near here]

00000662_348500.jpg
すやすやー


00000664_348500.jpg
すぴすぴー



チラッと見えてる白いのは、おパンツではなく、おむちゅ♡
オコサマは寝てるとめんこい。
鼻に親近感を覚えるけど血のつながりは無ーい。



nice!(39)  コメント(26) 
共通テーマ:アート

nice! 39

コメント 26

MORIHANA

たろちゃん、あいっ (ёvё)ノ
本当に寝ている子どもは可愛い。起きると悪魔に
豹変するのだけれど…。
目が大きくて、まつ毛が長いこと!
by MORIHANA (2008-06-24 18:05) 

ひろころ

ふわぁ~~♡ なんか、ふわふわやさしーいお写真だわっ♡♡
めっちゃ、めっちゃかわいい♪
髪の毛やぁらかそう。ほっぺ突っつきたくなりますね~(^^*)
眼を開けたところも見てみたいっ(≧v≦)p
by ひろころ (2008-06-24 18:55) 

ken

中学生の娘も 寝ていると 可愛い!
by ken (2008-06-24 19:03) 

み〜ちゃん

お人形のようにカワイイ♪

by み〜ちゃん (2008-06-24 21:19) 

marcy

おれだって寝てる時はカワイイ????さ、きっと.....
by marcy (2008-06-24 21:20) 

lotus☆

まつげ長ーい。
そろりそろ~りと忍び足?
子供っていっぱい写真とりたくなーるよね。
by lotus☆ (2008-06-24 21:22) 

きむたこ

ねー♡
かわいぃー♡
もれなくかわいぃ♡
ちなみに・・・、
きむたこは寝てても起きててもかわいぃじょ♡
なんつってー。(。´Д⊂)
by きむたこ (2008-06-24 21:56) 

鰯母

かーわーいーいーーー!
ぐっすり寝てますねぇ。
by 鰯母 (2008-06-24 22:24) 

sasasa

あらら。
可愛いね(^_^)
by sasasa (2008-06-24 22:25) 

kumimin

こんばんは!
かわいいですね~(^^)
遥か昔はうちの兄妹もこのころはかわいかったのに(T-T)
by kumimin (2008-06-24 22:27) 

kumimin

今ね、中央ライナーの中なの。ケータイでは写真がちいさいから帰ったらもう一度みにきます。
by kumimin (2008-06-24 22:38) 

3

かわいい!ものすごくはしっこで寝ている!
by 3 (2008-06-24 22:53) 

kurage

可愛いー♡
けど、子供は苦手(・_・)
や、自分も子供だったけど、なんかなーんかどうしても好きになれにゃぃ。
観る分には可愛くって好きなんだけどなぁ(・ω・;A)アセアセ…
by kurage (2008-06-24 23:07) 

きむたこ

たろちゃん、きむたこ、かわいくないですよ・・・。(汗
ちょっとかいてみたかったの。(≧v≦)
余談だけど、かなーり漫画なの。前髪のせいで。せい?
すっかり前髪にあわせた顔になっちゃった。

ぜんたいてきに、なんか、はぢかしー。(。´Д⊂)

by きむたこ (2008-06-24 23:39) 

HAMALOVE

子供の寝顔に勝る“癒やし”はありませんね~
まさに無邪気。
見てると、つられて寝てしまうこともしばしばです…
by HAMALOVE (2008-06-25 00:41) 

gaucho

おでこがかわいいな。
by gaucho (2008-06-25 01:33) 

どらっち

子どもは、寝てるとき「だけ」が、かわいいですよねー。
by どらっち (2008-06-25 06:20) 

ユキ

かわいい。
そうよ、寝てればめんこいのよ!!
by ユキ (2008-06-25 13:49) 

うに

まつげが長くていいな~(^^)
お肌がぷるんぷるんでいいな~(^^;)
by うに (2008-06-25 18:47) 

ぱせりん

気持ち良さそうに寝てるね~(*^o^*)
お鼻はたろちゃんと似てるんだ。
まつ毛も長くてかわいい♪
おデコも立派じゃd(ー.ー )
by ぱせりん (2008-06-25 20:12) 

たろちぅ

MORIHANAさん、
うん、起きてると、ねえ?

ひろころさん、
目を開けたトコはね、じっとしてくれないからボケとるん(汗)

kenさん、
娘ちゃん、起きてもかわいいのではー?むふ。

みーちゃん、
生で見てもおビスクドールなお肌でした(≧▽≦)

まーしゃん、
うん。あの昔の写真ならかわいい(≧▽≦)

ろたすさん、
うん。忍び足ったけど、実は何しても起きなかった(爆)


きむたこちゃん、
きむたこちゃんはかわええって、わかってます( ̄ー ̄)ニヤリッ 

鰯母さん、
もうね、眠気が移りそうになって。ぐー(−_−)zzzz(笑)

ささん、
めんこいでー。将来のお嫁さんにどう?

kumiminさん、
きっと今もかわいいはず。あ、息子くんは寝姿豪快でかわいいですよー。
移動中にブログって笑っちゃったりしてテレません?

3ちゃん、
お嫁さんにどー?はしっこなのはね、宴会中だからね。

kurageちゃん、
うん。わかるー!でもネコはかわいいんだよね?(≧▽≦)

きむたこちゃん、
漫画ちっく?前髪にあわせたお顔?(≧▽≦)
焼肉ほおばるきむたこちゃんがいっとうかわいいです( ̄ー ̄)ニヤリッ

HAMALOVEさん、
無邪気。寝てるとかわいさ倍増ですよね。
はい、そいで、眠気も倍増してきます^ー^

3号、
は、でこフェチかもしれない___φ(Φ_Φ*)

どらっちさん、
そうそう(笑)「だけ」は(爆)

ユキちゃん、
むふふ。ねー。そだよね(爆)

うにしゃん、
そう!お肌、なーんもせんと、ぷるんつるん♡
歳とる度にそうなるならいいのになあ(妄想)

ぱせりんしゃん、
大抵のおコの鼻は親近感覚えるの。。。鼻が成長してないいの(ノ_-。)
デコ、ぴーんってしたいよね(笑)泣くだろうなあ(爆)
by たろちぅ (2008-06-25 21:53) 

ゆみゆみ

二歳か三歳くらい?
うちのモデルのmireiよりお姉ちゃんに見える♪美形 ♡

‥そっか。上から目線も、まつげがカワユク撮れるな。笑
by ゆみゆみ (2008-06-25 23:26) 

cheetleg

(人>∀<) ☆゚+.゚―ヵゝゎぇぇ―。゚+.★
まつげが長い!!
きっと起きてもかわいい美人さんなんだろうなぁ♡
by cheetleg (2008-06-26 01:53) 

たろちぅ

ゆみさん、
んーっと。うん、確かそのくらいかな?
寝てる時は大人っぽかった。お目めまんまるだから年齢相応かな。

ちいさん、
起きるとお目めまんまるで小動物ちっくだよ(≧▽≦)


by たろちぅ (2008-06-27 20:06) 

kurage

猫はね、可愛いっていうかもう愛?(爆

というか今両鼻から鼻血が(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
血、有り余っとんじゃろーぅか。・゚・(*ノД`*)・゚・。
最近連日鼻血フィーバーでやんす。。むむぅ。
by kurage (2008-06-27 22:44) 

こぐまちゃん

ハーフっぽい(^ω^) たろちたんもハーフっぽい(^ω^)
by こぐまちゃん (2008-06-29 20:42) 

ぺかぺかの海にpoco presto poco lar.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。