SSブログ

poco presto poco largo [somewhere near here]

とてもゆるやかに。
poco presto, poco a poco, poco largo,
彼女(彼女か?)は小一時間ほど、舞ってた。
埼玉県の高速パーキングエリア内で。

nice!(38)  コメント(25)  トラックバック(0) 

nice! 38

コメント 25

きむたこ

友達の輪!
・・・、今時いわないよね・・・。( ´Д`)
by きむたこ (2008-06-27 08:20) 

鰯母

パーキングエリアで?
す、すごい集中力だ・・・
by 鰯母 (2008-06-27 09:48) 

marcy

うん、こういう人いるよね。
うちの会社にも他人が見てるのに壁に話しかける人もいる...
石畳の木漏れ日が綺麗だなあ!!!
by marcy (2008-06-27 09:51) 

cheetleg

近所の公園なら分かるけどね・・・(●´∀⊂)ペチッ
パーキングエリアでダンシングって、よっぽど乗り物酔いが
ひどかったのかな?
でもお写真で見ると、すっごく素敵☆
大地のエネルギー吸い取ってる感じ`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!
by cheetleg (2008-06-27 10:03) 

kumimin

こんにちは♪
小1時間ほど舞ってたのをたろちぅさん、見てたの?
木漏れ日の中で踊るって気持ち良さそう♡(私は踊れませんけど)
by kumimin (2008-06-27 11:14) 

ひろころ

パーキングエリア内?!  こりゃまたびっくり。(@_@)
踊りに没頭してて、周り見えてなかったんじゃないかなぁ。。。
一種、トランス状態かも(≧ー≦)p
インドネシアの踊りに確かそんなのありましたよねぇφ
綺麗な色のお写真だ~♡
by ひろころ (2008-06-27 13:38) 

ken

ポコアポコ スペイン語の音って可愛い♪ にゃにゅにょ とか りゃりゅりょ とか?
by ken (2008-06-27 14:44) 

MORIHANA

初見、写真の後姿がね、たろちゃんかと思った。
なんか、暑い時期はこんな格好しそうだもの(ё。ё
違うのね。残念(何が…だろ) で、パーキングエリアで
1時間も、ナニしとったの? ご飯、かな?

昔、香港のホテルに滞在していた時ね、
朝起きて窓の下を覗くと毎日、プールでは米国人が
ガシガシと泳ぎ、その下の緑地帯のような場所では
現地の人がゆーたり、ゆるゆると太極拳しておったよ。
しばらく忘れていた、そんな風景を思い出したよ。


by MORIHANA (2008-06-27 15:22) 

どらっち

すごいな。自分を持ってる人って。人の目を気にしない。
by どらっち (2008-06-27 17:44) 

ぱせりん

確かに緑の中で気持ち良さそうだけどね…(;^_^A
昔、駅のホームで壁向いて毎朝ラジオ体操してるオバさんがおった。
ラッシュの電車の中から見てたよ(笑)
「電車乗らんの?」ってツッコミたくなったし。
by ぱせりん (2008-06-27 19:32) 

axl-

小一時間見てる方もスゴイな(笑)
by axl- (2008-06-27 20:00) 

ゆみゆみ

こんな所でYOGAは、
最高かもよん♪

by ゆみゆみ (2008-06-27 22:32) 

kurage

小一時間も?!((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
や、でもCDショップの視聴コーナーでシャウトしとる人とか
同じく視聴コーナーでダンスしながら大声で歌ってる人とか。。。。。。
んー、やっている人の気持ちが知りたいでやんすΣ(ノ∀`*)ペチ (違
by kurage (2008-06-27 22:41) 

うに

たろちゃんもいっしょに舞ってたの?
by うに (2008-06-27 23:02) 

二兎丸

な、何かな? あ、アレかな??
運転で固まった筋肉をほぐしてたのかな??
by 二兎丸 (2008-06-28 01:09) 

sasasa

こういう気分転換か???
by sasasa (2008-06-28 02:28) 

gaucho

こっちでは見かけない種類だなあ。
by gaucho (2008-06-28 03:58) 

たろちぅ

ハマでも見かけませぬ。
1時間っていうのはー。じーーーっと見てたわけでないよ?
そう。ご飯食べてたの。
この空間の右横がガラス張りの食堂でね、みんな眺めてた。
左横にはゴザを敷いたご家族がお弁当を。
パーキングでそれもあまり見かけないかも?
で、ご飯食べ終わっても舞ってたから、記念撮影。
by たろちぅ (2008-06-28 06:26) 

たろちぅ

あ、こゆ格好はしないけど、楽ちんそうだから、
今夏は買ってみようかな?って考えてる。
したら、やはしサンダルにペデキュアぬりぬりかなあ。
by たろちぅ (2008-06-28 06:28) 

み〜ちゃん

いろんな人がいるんデスね^^
by み〜ちゃん (2008-06-28 20:55) 

MORIHANA

ん、せひ、リス族のペディキュアを (ёvё)ノ

by MORIHANA (2008-06-28 22:13) 

yamagatn

はじめまして! 小一時間もとは凄いですね^^
by yamagatn (2008-06-29 17:55) 

こぐまちゃん

いろんな人がいるんだねーって、私も同感です・・・。
自分の世界に入っちゃってるよー(゜ω゜)
by こぐまちゃん (2008-06-29 20:40) 

ひろころ

でも、何でココで舞おうと思ったんだろう。。。σ(・_・)
あ、ビーサンぽいサンダル買っちゃいましたよ~♡ めっちゃ衝動買い(^^*)

で、2号、こちらにもご報告。
6号になりやした(Φ_Φ)ノ これからもよしなに~☆
by ひろころ (2008-06-30 09:13) 

ユキ

げ。
酔っ払うと踊る私の友達だったりして・・・。
by ユキ (2008-07-01 23:43) 

トラックバック 0

すぴすぴ、すやすや色が落ちてた。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。