SSブログ

色が落ちてた。 [yokohama]






なんとなく


気になっちゃった色の、イス。
ナニかを拾うのは好きだけど、手のひらサイズ以上は怒られる(-" - ;)




お知らせ:前記事の妹の記事はその前の記事と入れ替えました。

nice!(31)  コメント(15) 
共通テーマ:アート

nice! 31

コメント 15

MORIHANA

たろちゃん、おはよ (ёvё)ノ
最近、良い拾いモノしてないなぁ…。
by MORIHANA (2008-07-04 08:59) 

kumimin

おはようございます♪
いいな!って思っても持って帰れないものもいっぱいありますね。
赤いストーブ?と妙にマッチしてる=^^=
by kumimin (2008-07-04 09:16) 

ひろころ

赤いの、トースターか何かかと思いました(^^;)
イスの色、いい配色ですね~♪ こういう組合せは好きだなー♡
落ちてる中で目を引くモノってありますよねぇ。
by ひろころ (2008-07-04 13:27) 

ken

赤いストーブが可愛い♪ 置いておくだけで 暖かいかな・・・。
by ken (2008-07-04 13:29) 

うに

拾えないときは、写真で切り取って大事にするー☆
by うに (2008-07-04 13:57) 

kurage

私もこないだ拾い食いしたら怒られましたん。
丈夫に出来てるからヘイキーって言ったらもっと怒られた。・゚・(*ノД`*)・゚・。
せめて洗って食べて欲しかったそう。むぅ。
拾い物、は最近してないなぁ。海に行きたいでやんす♡
by kurage (2008-07-04 14:08) 

ゆみゆみ

う~ん。気になるイスだねー。

(Φ _Φ)o-{{[〃]}}←アイスもあるでよ♪

by ゆみゆみ (2008-07-04 21:24) 

marcy

ああ、おれはこういう写真が撮りたい....
by marcy (2008-07-04 22:12) 

gaucho

団地の中、くまなく撮って歩いたけれど、ここがどこか判らん。
一号のところでも書いたけど、馬車道に近い棟がまもなく壊される。
住んでた人は、他の棟に移ったみたい。他の数棟はあと数年は
そのまま残るみたい。住人のおばちゃんが言うとった。
んで、次の日に会ったおっちゃんが言うには、関係者以外入ったらいかんて。
海側の入り口に確かにそう書いてあった。裏の入り口には書いてなかったけど。
by gaucho (2008-07-04 23:11) 

e-sky

僕も、こうゆう写真が撮りたい・・・・
カッコイイ写真だなー
by e-sky (2008-07-05 02:13) 

cheetleg

たしかにー( ´艸`)ムププ
手のひらサイズ以上だと、色々不都合あるね~(´∀`;∩)
でも、この色合いは絶対目に留まる!!
気になっちゃうー☆(ι´・ω・`;)...ンー
でも椅子とストーブ(色)はセットだなぁ。2個お持ち帰る?
by cheetleg (2008-07-05 10:18) 

たろちぅ

モリハナさん、
も、拾い物するの?おぉ(Ψ▽Ψ*)

kumiminさん、
赤いストーブもいいですよね。懐かしい形^ー^

ひろころさん、
落っこちてるものって、買うよりお得な感じしていいよね♪

kenさん、
暖色系ってぬっくい感じだよね(≧▽≦)

うにしゃん、
うんうん。写真便利だよね。景色コピれる♪

くらげっちゃん、
拾い食いはやめよう(-" - ;)ぽんぽん痛くなっちゃうでよ(≧▽≦)

by たろちぅ (2008-07-05 21:37) 

たろちぅ

ゆみさん、
(Φ _Φ)o-{{[〃]}}←アイス これ、いいね♪

まーしゃん、
カラフリーな感じ?今、美瑛とかカラフリーな感じだよね♪

3号、
んっと、8号棟と7号棟の間だったかな。
建物についてるダストボックスでなく、粗大ゴミ置き場みたい。
あの魚眼ガラス(っていうのかな?)の建物は保存して欲しいな。
関係者以外入ったらいかんのか。バレないように気をつける。

e-skyさん、
ぜひぜひ、ハマへいらっしゃいましー(Φ_Φ)ノ

ちぃさん、
うーむ。2個お持ち帰る方がマッチしてていいよね。
広いお庭があったらそこに設置するんだけどな(≧▽≦)
by たろちぅ (2008-07-05 21:50) 

きむたこ

すっごーい、素敵な落ちてるものだね。
「色が落ちてた。」っていうのも、とってもステキ。
たろちゃんは写真だけじゃなくて、タイトルもステキ。
物語=たろちゃん なんだろーね☆
by きむたこ (2008-07-06 23:37) 

たろちぅ

きむたこちゃん、
放置しとった。ゝ(-_- ) すまぬ
タイトル、実はニガテじゃー。
最近なーんも浮かばんの。


by たろちぅ (2008-07-15 08:19) 

poco presto poco lar..楽園セロリーマン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。