SSブログ

ジャックと濱の木 [yokohama]

000077_500650.jpg


ちょうど、 人力車のお兄さんも写真撮ってた(≧▽≦)
宣伝用かなあ?ブログ用かなあ?



nice!(32)  コメント(17) 
共通テーマ:地域

nice! 32

コメント 17

ひろころ

くすす♡ 案外真剣に撮ってる?! (*^^*)
木陰から覗くジャックのレンガ色が映えますね~♪
人力車とのコンビがまた、イイ感じ☆
by ひろころ (2008-07-20 08:05) 

ゆうみ

なんにだろうね。
by ゆうみ (2008-07-20 08:30) 

kumimin

豆の木じゃないけどいいか=^^=
こうやってみると涼しそうなんですけど人力車のお兄さん、暑いんだろうなあ。
写真を撮るお兄さんを激写するのも楽しいですね♪
by kumimin (2008-07-20 09:52) 

sasasa

このお兄さん的に気に入った風景なのかも(^_^)
by sasasa (2008-07-20 12:43) 

ken

たろちぅ さんの後ろにも 写真を撮ってる人が 居たりして ^^
by ken (2008-07-20 13:37) 

kurage

いい絵になりそうだ♡(ФωФ)
人力車のお兄さん、ブログ用だったりしてw
ミクシーかもだけど。観光地の人力車の方々、今の時期は大変だろぅなぁ。。
by kurage (2008-07-20 15:45) 

鰯母

で、人力車のお兄さんを撮ってるたろちぅさんを撮ってる人がいて
その人を撮ってる人がまた後ろに・・・
by 鰯母 (2008-07-20 18:35) 

marcy

彼女を惚れさす用...と見ました...
by marcy (2008-07-20 20:56) 

きむたこ

ブログ用に間違いない・・・。(≧v≦)
by きむたこ (2008-07-20 20:57) 

lotus☆

白黒の割合が好みじゃ♡
人力車のお兄ちゃんってかっこいい人が多いと思わん?

by lotus☆ (2008-07-20 21:39) 

うに

人力車のヒト、コスチュームが好き。
あの格好でライブ出たいなー。
by うに (2008-07-21 00:18) 

MORIHANA

写真も素敵なんだけど、タイトルが…ツボ。
ミョーにはまっていて、可笑しい。
by MORIHANA (2008-07-21 10:17) 

cheetleg

実はサボってる最中だったりして(*` 艸 ´)ウシシ
『あっちくてやってらんねーorz』って木陰でサボってたら
たろちぅさんと遭遇w
ヤベー!!おれ撮られてるしーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
気まずいからお写真を撮ってるふりをしてるとかー( ´艸`)ムププ

最近の日差しの強さ、UVとかすごそうだから、
そのうち暑すぎて毛穴から汗でなくて血が出てきたりして`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!

by cheetleg (2008-07-21 15:28) 

ゆっきぃ

|・ω・)))ちら??
たろちしゃん???

絶対ブロガーだ!!
兄さんのTシャツほすぃ~。。。

by ゆっきぃ (2008-07-22 10:01) 

ぱせりん

濱のにいさんもブロガーなのか~!?
なんかさりげなく写真撮ってる人を見ると
親近感湧いちゃうね。
この前もカフェでひとりでスイーツの写真を
撮ってる人がいて仲間意識が芽生えた~(笑)
by ぱせりん (2008-07-22 15:05) 

たろちぅ

こんばんわー。そうです。たろちうだす(Φ_Φ)ノ
うんうん。写真撮ってる人見ると親近感湧くよね。
おお、この方も?って。

人力車もだけど、佐川とかヤマトとか、いやいや、
土建屋さんとか、かっこいいー!
土建屋さんの、寅一ファッションいいよなー。
みな、制服だから二割増いい?
でも、おまわりさんわ。。。
消防さんはかっこいいなあ。
パイロットもかっこいいなあ(おじさま限定)
萌え♡


by たろちぅ (2008-07-23 00:35) 

gaucho

いい場所で撮ってるなあ。写真の腕も研いとるのかなあ。
by gaucho (2008-07-24 00:50) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。