SSブログ

花火幽玄 [yokohama]

siro_500650.jpg





やはし花火は黒バックのがいいよねー?



ズームにして撮ったら、頭切れちゃった。
同じ花火を何度もあげてくれたらいいのに。
今日は、ベース(米海軍)の花火あがっとる♪




前記事のお返事、週明けにします。

nice!(43)  コメント(23) 
共通テーマ:アート

nice! 43

コメント 23

阿呆市

だね♪
by 阿呆市 (2008-08-02 20:55) 

marcy

花火は撮るものじゃなくて見るものだべ~。
誘導係もしてなかったら最高だべな~(笑)
by marcy (2008-08-02 20:56) 

kumimin

こんばんは。
横浜は花火シーズン♪
今日はご近所花火に行ったんだけどお祭りはあったけど今年は諸般の事情で花火はやめたんだって(; ;) しょうがないから帰りに夫と居酒屋さんに行ってきました。
今日はここで花火見たからいいかなあ=^^=
by kumimin (2008-08-02 21:54) 

ken

花火が見えるお家に住みたい♪ 今夜は音だけ・・・。
by ken (2008-08-02 21:57) 

kurage

花火今年観れるかどうかわかんないのでここで堪能♡

またくるー。
by kurage (2008-08-02 22:24) 

ゆうみ

花火はもうすぐだ!
楽しみだべ。
by ゆうみ (2008-08-02 22:52) 

lotus☆

夜空じゃもん♡

by lotus☆ (2008-08-02 23:53) 

ひろころ

そうそう。闇じゃなきゃ花火見えなーい!! キレイデスよぅ~(≧ー≦)v
by ひろころ (2008-08-03 00:30) 

きむたこ

じぃ、この花火も届けけおくれ。
by きむたこ (2008-08-03 09:31) 

み〜ちゃん

たっまやー!
かっぎやー!!
by み〜ちゃん (2008-08-03 09:37) 

cheetleg

キ・キレイだぁ~゚.+:。(。-ω-。)゚.+:。ポ~
昼の花火は煙幕しか見えないので淋しいぽ。
by cheetleg (2008-08-03 13:11) 

うに

かっこええなー。(^^)
花火、撮ったことないの。難しそうだなぁ。
by うに (2008-08-03 13:35) 

meg

連続花火も綺麗ですね。
by meg (2008-08-03 18:06) 

e-sky

黒バック花火、カッコイイー。迫力あるなぁー。
僕も、こーゆーふうに撮りたかったけど、
あっさり玉砕してきましたー。
by e-sky (2008-08-03 23:43) 

ゆっきぃ

すごーい!でっかーい!!きれーい!!
↑ボキャブラリーの足りない発言しかできなーい(^^;
by ゆっきぃ (2008-08-04 15:16) 

たろちぅ

阿呆市さん、
でしょ♪

まーしゃん、
そう。でも見てる時はカメラの液晶で見てた(・_・)

kumiminさん、
えー、花火取りやめは悲しいですよね。
去年は台風でヨコハマもひとつとりやめでした(T_T)
その分、次の年に倍の数あげて欲しいなー。

kenさん、
ポートタワーのですかー?

kurageちゃん、
お庭が広そうだから、自分であげるのだd(Φ_Φ)

ゆうみさま♡
花火はうっきうきするよねん♡

ろたすはん、
じゃよねー♡

ひろころさん、
だよねー♡

きむたこお嬢さま、
かしこまりー(爆

み〜ちゃん、
風流な叫びをありがとー♪

ちぃさん、
昼の花火を見たん?

うにしゃん、
撮ったことないの?ぜひぜひ。

megさん、
連続でだだだーってくるとキレイだよねん。

e-skyさん、
えー、キレイに撮ってたじゃん♪
あの浴衣の子供の写真、ホントステキー☆

ゆっきぃちゃん、
いえ、十分っす(≧▽≦)
by たろちぅ (2008-08-04 21:55) 

ぱせりん

この花火、でっかいよねー。
しもじもの街並みのシルエットがアニメちっくでかわいい~♡
ヒトがまばらなところでゆっくり花火見たいよねーd(゜ー゜*)
by ぱせりん (2008-08-05 14:27) 

ゆみゆみ

んだ、んだ(Φ_Φ)ノ
イイ花火だわん♥ 
by ゆみゆみ (2008-08-05 21:37) 

TARO

たろちうさん、お久し振り〜!
花火はいいね^^
モノクロームな花火にnice!
*ソネブロとうちのパソコン環境、相性×でご無沙汰しちゃってますー_ー
by TARO (2008-08-05 22:04) 

gaucho

タイトルのつけかたが渋くて、らしくないような。
下に見えるシルエットがすごくいいなあ。

by gaucho (2008-08-10 13:48) 

たろちぅ

ぱせりんしゃん、
でっかいのが丁度あがってラッキーだったよー♪
あのね、真っ暗な人がまばらなとこで、
花火の真下で花火があがった瞬間に周りを見る時もこんな光景ちっく。
って、変な説明でごめん。

ゆみさん、
さんきゅー(Φ_Φ)ノ

TAROさん、
どもども。お久しー♡
早く、ソネブロと相性よくなりますように♡

3号、
オトナサマなタイトルでしょー( ̄ー ̄)v
そのシルエットね。↑ぱせりんしゃんへの返事の見方の時も
こんな感じに見えるの。モノクロでヒトビトが浮かび上がる♪
by たろちぅ (2008-08-29 10:28) 

kurage

自分ちの庭で(゜ロ゜)
猫が焼けこげそうなのでやめとくでやんす。・゚・(*ノД`*)・゚・。
by kurage (2008-08-31 17:12) 

二兎丸

おお~花火~~っっ(>ω<)!!
今年はまだ見てないよぅ(TωT)
by 二兎丸 (2008-08-31 23:39) 

ジャックと濱の木ぽんぽんシャワー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。