SSブログ

ぽんぽんシャワー [shanghai]

0000sh8_500650.jpg


ぽんっ ぽんっ ぽんっ ぽぽぽぽんっ


不思議な通りだったよ。



nice!(38)  コメント(20) 
共通テーマ:アート

nice! 38

コメント 20

ゆうみ

ぽんぽんの正体は何なの?
by ゆうみ (2008-08-29 11:33) 

MORIHANA

影と光(風景)のバランスが良い感じ♪
高層ビルの森の中にある獣道、みたいだね(^^
by MORIHANA (2008-08-29 12:44) 

lotus☆

うふふ。ぼんぼんみてるとなんだかうれしくなっちゃうね~
by lotus☆ (2008-08-29 12:47) 

ひろころ

マンション群なのかな。 アーケードずーっと続いてるんだ。
ぽんぽん、ツル植物で吊ってあるように見えますねφ
薄暗ーいとこから屋根越しに見るお空は高いなぁ。
穴蔵からお空を見上げてるモグラの心境。
by ひろころ (2008-08-29 13:05) 

あおい君と佐藤君と宗男議員

でっけ~、線香花火かと思った。(笑)
ニヒっ!
by あおい君と佐藤君と宗男議員 (2008-08-29 16:49) 

meg

巨大なみかんみたいですね。

by meg (2008-08-29 18:35) 

きむたこ

ぽんぽん、ぽんぽん、中にきむたこちゃんがはいってます。
ぽんぽん。
by きむたこ (2008-08-29 18:58) 

ぱせりん

ぽんぽん、ぽんぽん、中にぱせりんちゃんもはいってます。
ぼてっ…あ、落ちた…(;^_^A
by ぱせりん (2008-08-29 19:12) 

kumimin

歩いていると突然紙吹雪がふってきたりして!!
ポンポン通りかなあ=^^=
by kumimin (2008-08-29 19:26) 

ゆみゆみ

下から見上げる
ぽんぽんっ、イイねd(Φ_Φ)
by ゆみゆみ (2008-08-29 20:39) 

ken

クス玉だったら 良いのにね♪  ぁ ピニャータでも 楽しい^^
by ken (2008-08-29 22:15) 

Nicoli♪

この写真、すごーーーい好き!!!
by Nicoli♪ (2008-08-29 23:28) 

sasasa

何かこうしてたくさんぶら下がっていると、
写真撮りたくなる(^_^)
by sasasa (2008-08-29 23:43) 

cheetleg

ポンポンを見上げるたろちぅさんを
アーケード越しにアパートメント群が見下ろしてるね(✿◡‿◡ฺ)
ポンポンの中からアメちゃんいっぱい降ってこないかな♥♥(o→ܫ←o)♫
by cheetleg (2008-08-30 08:26) 

e-sky

なんだろぅ。マリモ?
上からも見てみたい^^
by e-sky (2008-08-30 15:50) 

うに

おてて出して じゃれたいにゃー。(=^^=)
by うに (2008-08-30 18:41) 

ゆみゆみ

たろちぅ、元気かぁ~~ d(Φ_Φ)
by ゆみゆみ (2008-08-30 18:56) 

gaucho

ヨロッパ風でいいなあ。
by gaucho (2008-08-31 02:38) 

kurage

ポンポン、可愛い♡
カゲってトコがポイント高し(誰

by kurage (2008-08-31 17:11) 

たろちぅ

このぽんぽん丸いのは、お花でできた球体オーナメントで
大きさはでっかいスイカ以上かな。
ホントはね。ぽんぽんを写したかったの。
でも、光加減でどーしても影になっちゃう。
カラフルでキレイなんだけどね。
白バックだとへんてこりん写真なのよ。
黒バックにしたらなんか面白かった。ラッキー。
by たろちぅ (2008-09-02 20:59) 

花火幽玄上海ヒルズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。