SSブログ

なぐさめて欲しかったら [yokohama]

mac_500650.jpg


もし。キミがなぐさめて欲しいのなら。さぁ。マクドナルドに行こう!


「だっいじょうぶー!なんとかなるさー!あはははは」
と、ドナルドが言ってるかはナゾだけど。
雰囲気は味わえる。かも。






nice!(34)  コメント(24) 
共通テーマ:アート

nice! 34

コメント 24

kumimin

おはようございます♪
わ〜い!一番なの♡
マックは温かい場所なのね=^^=
前にエビスでドナルドが子どもに怖いって号泣されてたのを見たことあるけど(≧∇≦)b
by kumimin (2008-09-27 09:04) 

sumimint

ドナルドに慰めてもらいたい~!!!
マック近所にない~(たぶん・・・;;;)でも行ってくる~(T_T)
by sumimint (2008-09-27 09:30) 

ゆうみ

慰めて欲しいから たろちゃんを呼ぼう!
よしよし これ食べる?って言ってね。
by ゆうみ (2008-09-27 11:12) 

MORIHANA

このベンチにたろちゃんは、何回座ったのかしらん (・・?
札幌はきょーも寒くて…、ヒッキーな気分。
残念ながら、ベンチは遠すぎて、たどり着けそうにない。
by MORIHANA (2008-09-27 16:00) 

鰯母

背中の店内の明るい笑い声が更に落ち込み具合を
強めそうな・・・
ドナルドよ、がんばって励ましてあげておくれー。
by 鰯母 (2008-09-27 16:19) 

ゆみゆみ

いいなー。
ドナルドに、なぐさめてもらえて~~d(Φ_Φ)
ってか、ドナルド、動けるのね。。

そうそう、ナスのあく抜きは、水にさらすけど、
水分すっちゃうから料理によって、分けると良いよん。
ワタシはそうするけどね。(あってるかは、謎w)
by ゆみゆみ (2008-09-27 16:41) 

meg

悲しくなったらこの場所ですね。

by meg (2008-09-27 16:51) 

タクモフスキー

仙台のどこかの店舗に居たなぁ
今度慰めてもらおう♪
by タクモフスキー (2008-09-27 17:09) 

bonheur

ちょっと笑ってしまいました。
小さい頃は、ドナルドは怖いと思ってました。
by bonheur (2008-09-27 17:34) 

micchii

なぐさめついでに、何かクーポンでもくれたらいいのに:笑
by micchii (2008-09-27 17:42) 

marcy

おれんところにはこんなドナルドはいない...
by marcy (2008-09-27 20:08) 

み〜ちゃん

ドナルドにもどうしようもなかったらどうしよう?
by み〜ちゃん (2008-09-27 22:46) 

kurage

慰めて欲しい・・・ことはない☆(たぶん
マックは久しく行ってないなぁ。セットが完食出来なくなったから。
というか、ファーストフードを食べてない・・・?!(あんなに好きだったのに!
by kurage (2008-09-27 23:19) 

sasasa

そっか、何かあったらここへ行けばいいのか・・・
by sasasa (2008-09-27 23:32) 

kana

なるほどー ドナルドも社会の人々にかなり貢献してるんですねー
・・って 爆笑させてもらいました。
by kana (2008-09-28 01:09) 

gaucho

ドナルドがとどめの一言を言い放ったようにもみえるぞー。
by gaucho (2008-09-28 02:37) 

bonheur

ところで、アイコンのお写真は、たろちぅさんなのですか?めちゃくちゃキュートで、見惚れます。
by bonheur (2008-09-28 12:03) 

うに

…そして、店内のお客様は、皆ハッピーなのだ。(^o^)
by うに (2008-09-29 15:16) 

ぱせりん

やっぱりいつもニコニコ♡がイチバンだねd(^-^)
まわりのみんなもハッピーにできちゃう♪
私も見習いたいなぁ(*^▽^*)
by ぱせりん (2008-10-01 16:11) 

ゆっきぃ

ちょ;;;この構図、めちゃおもろすぎなんだけど!!
ドナルド、、、結構アンニュイな顔してるのね(笑)
by ゆっきぃ (2008-10-02 16:16) 

ken

ぷわっあはっつ はっ・・・・・~♪   肩組んで 話合うのだ ^^v
by ken (2008-10-04 00:33) 

たろちぅ

ひさびさに、こっちだわ。
店内には最初気づかなかったのね。
手前だけで一人で受けてたの。
PCで見たら、店内が盛り上がってて。
女の子とかめっちゃうれしそうな顔で。
申し訳ないけど笑ってしまった。。。
そうね。ドナルドは怖いわ。
スティーブンキングのITだったかな。あれのピエロ連想しちゃう。
そいで、うん。無邪気な笑顔で、とどめの一言を言い放ってるかも(≧▽≦)
このドナルドベンチって全国区でないのかなあ?
私が行くとこで外にスペースがあるトコロは彼が座ってる。
あ、2階が海賊船になってるお店とかあるよね?
そういえばー。マックのシナモンメルツ。シナボンみたいなんだって?
食べねばー。最初あれ見た時、
ウェンディーズのジャガイモみたいなのかと思ったのだ。
。。。チーズバーガーも食べたくなってきちゃった。うー。
by たろちぅ (2008-10-04 08:15) 

ken

シナモンメルツ 食べたぉ~
シナモンが苦手な2kさんの 目の前で^^
by ken (2008-10-04 16:05) 

ゆみゆみ

スティーブンキングのITを知ってるとは♪
ピエロ、怖いね。
「風船あげるよ!」┛)"0"(┗

by ゆみゆみ (2008-10-06 15:01) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。